
2016.10.26 Wednesday

0


    たちこま

    2011.04.17 Sunday

    0
      110404_1255~01.jpg
      映画を見てきた。
      もうこの可愛らしいメカで気がつく方が多いと思いますが
      攻殻機動隊の飛び出す映画!
      臨場感があって中々良かったです。

      本編に関してはあまり触れないようにはしますが
      ストーリーはいつもの攻殻節です。
      こう、もやっと終わる感じです。
      そしてバトーとタチコマは素子ちゃんに優しかった。
      最後も彼女は意外だったろうな…、最後の犯人がああ、あいつが!ってほど記憶に残らない人物だったんで。

      ワンピース

      2011.02.26 Saturday

      0
        ファイル0009.jpg
        皆様いかがお過ごしでしょうか。
        花粉の季節に本気でガスマスクをネットで買おうか迷っている。
        どうも、私です。

        最近友人に進められて、アニメしか見てなかったワンピースを読んでみました。
        ちょっと記憶があやふやなクロコダイル編から。
        記憶という物は本当に都合が良いもので、クロコダイルというものだから
        地下の隠れ家で、ルフィーに見つかり、何故か水路が近くにあって
        床下浸水してるステージでやりあってるシーンを想定してたんですが
        合っていたのは地下ってだけで
        流れていたのは崩れ落ちる瓦礫や砂だったっていうね…。
        しかし床下浸水してたらクロコダイル即死ですよね。
        にしてもクロコダイルと言う名前なのに、水分が弱点、と言うところが作者のこだわりみたいなのを感じますね。
        最終的にサッカーボールのようにもて遊ばれたアイツは、色んな地位名声やらなんやらを剥奪されるわけですが
        なんと読み進めるとまた出てくるらしいですね。
        どう変わるのか楽しみだ。
        殴られたら
        「痛い!」くらい言うようになるのだろうか←色んな意味で静寂に包まれそうだ
        それにしても、自分最強だと思ってる悪役が倒される時はスカッとしますよね。
        クロコダイルしかり、DIOしかり。

        うちにナルト君が来ました。

        2010.01.17 Sunday

        0
          100117_1712~01.jpg
          なんだこのコスプレ外国人は笑
          良いクオリティ過ぎるだろマック…そしてまさかの萌え袖という悲劇。
          教祖テメェ、ナルトなめんなよ笑!
          子供の目は基本フィルター激しいからごまかせるけどなぁ…
          私の目は誤魔化せねェぞコルァ!爆笑

          このクオリティは岸本は優しいからゆるしてくれるけどなにコレ!なにコレ〜!
          ノリでハッピーセット頼んだうえ、ナルトにするか、ネタでサスケにして、がに股のまま垂直ジャンプで飛行させるか悩んだ上
          愛しのダーリン(イナズマイレブンネタ)に走った。
          背中には、人体的に大事な首の骨と腹部にデッカイビス刺さってますけど。
          大丈夫ですか?何を止めるビスなんですか?大事なものなんですか?そうじゃないと大事なものがこぼれ落ちるんですか?
          大江戸の空を旋回していたコンドルも、巻き込まれない感じの螺旋丸がチャームポイントですわ。

          スゲー音立てて回りますよ螺旋丸。
          すらすらすらーんですよ、音。
          3、4回転します。螺旋丸なのに。
          いや、嘘だと思うなら買ってみてください。
          ナルト買ったら、私と一緒に螺旋丸回しながら、ゴーッ…シュゥッ!と言いましょうか。
          良いベイブレードバトルが出来そうです。
          1