スポンサーサイト

2016.10.26 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Apple

    2010.12.23 Thursday

    0



      友人に捧ぐ。
      まあ、このブログだと彩度やら、ピクセル数制限やらで
      結構厳しい感じ。macからみると彩度かなり落ちるね。
      リンゴと窓の差をどうにかしてくれないかなー。

      キャラの名前あってるかちょっと心配。

      今回のイラストは、初、絵交換ということで、互いのオリジナル
      もとい、マック(PC)擬人化に挑戦ってことで
      これが友人のマックキャラクター。
      私は友人と画風がめっきり違うため
      なんだか描いたらキャラの特徴である髪型があんまいかせなかった
      ってのが反省点ですね。いろいろ凝りたかったけど、年越しするわw

      巨乳がいいというリクエストだったので、巨乳にしてみたが
      いかがだろうか!
      私はどちらかというと、このキャラに関しては、貧乳のが好みだったんだがね!w


      こう、ロリというか



      いえ




      なんでもござら   ん。

      で、ですね、載せていいのかさんざん迷ったんですがね。





      これが友人が描いてくださった、うちのマック擬人化です。
      あー、サイバーっぽく描きたかったんですが、それはあえてやりませんでした。
      最近サイバーなの描き過ぎってのもありますが
      あえて、PCという概念を捨て、なんちうか、こいつの性格だけで擬人化してみたんですわ。



      「予期せずに終了する」(それは機能の問題です)


      っていうね。
      そしたらカウボーイと変態というなの紳士だよを混ぜた感じになったとさ。
      名前は表記どおり、「Travis Ringo Brighthill」
      思いっきりだじゃれです。

      名前についてなんですが
      もともと、うちのパソコンが、Killer7のトラヴィスから名前をもらってたんですよ。



      こいつ。
      タンクトップマニアでいつも横文字プリントがちがう。
      これは、ハッスルハッスルだったときだ。
      ちなみに、Ringoというのは実在します。
      Youtubeでさがすと、女ったらしの男が出てくるので注意だw



      友人のサイトはこちら。


      スポンサーサイト

      2016.10.26 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        わああああああ!
        なんというボインな・・・!けしからん!もっとやれ!
        マジでありがとおおおお!
        早速ブログのせさせてもらうよおお!
        ありがと!

        リンクオッケーよ
        僕もリンクしていいですかねー?
        • by conomi
        • 2010/12/25 12:01 AM
        あ、良かった〜安心したよ。
        勝手に絵のせたんで下にリンクしようと思ってたんだが笑
        本人確認出来たから載せようと思いますよ。
        記事も編集しなくちゃね!喜んでくれてありがたい。
        満足していただけたなら幸いだよー!
        こちらこそありがとう。
        • by Gintoku(管理人)
        • 2010/12/25 12:06 AM
        コメントする