
2016.10.26 Wednesday

0


    <イラスト>夫妻<クリーチャー>

    2012.08.25 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:イラスト
       





      今回はオリジナルキャラクターの投稿です。
      気に入っているキャラクターを一生懸命いらすとに変えています。
      大概私はノートだったり、簡単なクロッキーの端にキャラクターをメモ描きする事が多く
      気に入っていないと名前すら付けずに終わる事があります。

      この前ノートを整理していた時に、その時はピンと来なかったのか
      ラフが少しのこっているだけの、このキャラの事が描いてあり
      3年越しにちゃんと描いてみたら、あれ、結構いいな。と思った訳です。3年越しに。

      それで描いて、名前も設定も付ける事にしました。
      やっぱり名前を付けると愛着が沸きますよね。

      とりあえず夫婦です。
      もちろん、右側のクリーチャーが妻ですよ。





      2016.10.26 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする