
2016.10.26 Wednesday

0


    異界入り2013

    2013.08.10 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:イラスト
      JUGEMテーマ:二次創作全般









      異界入り楽しかったな。2013年は、SIREN10周年と言う事もあり、役者さんや、さらには開発者さんまで
      祭りを盛り上げに協力していただいて。幸せだったなあ。



      魔王、なんかtwitterまとめ載ったよ?って友人からご連絡いただいて。みて確認したら。
      マジで載ってて驚いた。いや、ゲーム開発者ではあるけどさ。そっちの開発者さんではないよ。



      こんな感じで、次は発売日のイベントが待ち構えています。
      楽しみですね。
      サイレンスタッフと飲みたい。苦労を聞いてみたい。



      と魔法陣を書き出す宮田かいてみた。
      テーマソングは、「こんな村なんてポイズン」。嘘。
      とりあえずなんか描いとくかね。二人が死ぬ前に、と思って描いたんだけど
      この謎の構図、まさに私だね。
      つまり、何がやりたかったかというと、宮田が魔法陣wwwっていうのをやりたかったんですね(パーン)




      (そういえばもう一つブログを開設いたしました。まあただのミラーなので、リンクはりませんw 厳ついクリーチャーがプロフィールにはってあったら転載ではないですので。ご安心ください?)




      2016.10.26 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする